カテゴリ:生活や行事の様子
こどもたちの笑顔のために

12月13日、今年も有志の保護者の皆様が

こどもたちのために

正門にクリスマスの飾りつ付けを

してくださいました!

 

登園後、飾り付けが始まると

気付いたこどもたちが

早速集まってきました。

 

「何してるのかな?」

「サンタさんのお顔かな?」

など、とても嬉しそうに話していました。

 

 

 

すてきなクリスマス飾りの完成です!!

毎日、正門を出入りする際に

こどもたちが笑顔でとても嬉しそうです。

 

近隣の方からも

「クリスマスって感じて素敵ですね!」

「こどもたち喜びますね」

と声を掛けていただきました。

 

 

ご協力いただいた保護者の皆様

ありがとうございました。

 

 

クリスマスの飾りは25日の

登園時に外す予定です。

ご協力いただける保護者の方は

よろしくお願いいたします。

公開日:2023年12月16日 16:00:00